人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のはじまりのyukipann.便



秋のはじまりのyukipann.便_d0281110_10164561.jpg

ガトー・ショコラフレーズ
の注文と同時にお受けしていたyukipann.便です。

遠方に住む友人に贈る
パンの詰め合わせ。

安曇野の少し早い秋を感じていただきたくて
秋らしいパンをセレクトして詰合せました。

秋のはじまりのyukipann.便_d0281110_10181755.jpg

甘酒のハードパン

糖分に甘酒を使った
麹の香りがほっこりとするパンです。

バターやオリーブ油など添えていただくと
ほっこり感が増します♪


秋のはじまりのyukipann.便_d0281110_10190897.jpg


ベーグル3種
(写真はその中のチーズ)

ご依頼主様がカフェでベーグルを焼かれている
その道のプロフェッショナルな方なので
自分でも「勇気あるなぁゆきパン。」と感心します(笑)

ゆきパンのベーグルも食べてみたいと言っていただいたので
最近のお気に入りのカナダのベーグルをチョイス。

気に入ってくださるといいなぁ~
ヽ(^o^)丿

秋のはじまりのyukipann.便_d0281110_10182996.jpg



トッピングにアーモンドケーキを絞って焼いた
帽子パン

yukipann.レッスンでは
焼きあがってカットして
クリームを絞ってフルーツをトッピングしますが

発送用のパンですので
焼きあがってからの作業はすべてカットしました。

そのままでも美味しいおやつパンです。


秋のはじまりのyukipann.便_d0281110_10184410.jpg



お抹茶と白あんのパウンドケーキに
栗の渋皮煮をトッピングして。

栗は小布施で仕入れてきた大粒の栗です。

バターを使用しないヘルシーケーキ。

秋のはじまりのyukipann.便_d0281110_10192216.jpg

デコレーションケーキの注文が入っていて
プレート用にサブレを焼くので
一緒に型抜きクッキーも。



秋のはじまりのyukipann.便_d0281110_10162768.jpg

すべて袋詰めして
パンの説明書とショップカードを添えて
箱詰めします。


秋のはじまりのyukipann.便_d0281110_10172008.jpg

贈答用のyukipann.便の時は
ご依頼主様にも食べていただきたいので
少し多めに焼いて
試食用に。と言ってお渡しします。

贈る人と贈られる人と
離れた場所で同じものを食べて
「おいしい」を共感していただきたくて。

Aさんご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。

yukipann.便の広告など。
(*^。^*)

yukipann.便

テーマや季節に合わせたゆきパンセレクトの
パンの詰め合わせです。
2~3種類
小さなパンなら5,6個
大型パンなら1,2個
をセットにしてお渡しします。

価格2500円から3000円

発送も承っていますが
送料は別になります。
ご自宅用でしたら着払いも承っています。

興味を持たれた方はぜひ♪
お待ちしています!

秋のはじまりのyukipann.便_d0281110_09254997.jpg
注文してくださったAさんへは
カスタードクリームと下條さんの苺をとトッピングして
試食用にお渡ししました。

発送後、さっそく「届きました」の連絡をいただいて
先様もとても喜んでくださってる様子をお聞きして
ホッと安心したゆきパンでした。

発送便は毎回ドキドキ。
ま。そのドキドキが楽しいんですけど(笑)

今回、ベーグルやパウンドケーキなど
どっしりとしたものが多かったからか
送料が予想以上にかかりました。
(申し訳ありませんでした)

定期的に取引があるわけではないので
いつも飛び込みで運送屋さんに持っていくのですが。
各社比較検討して
送料の負担が少なく済む会社を調べないといけないなと
反省しました。
これからの課題です。




コチラもさりげなく参加中デス
バナーをクリックするとランキングにジャンプします。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
「パンシェルジュ検定」検定なら日販の検定ポータルサイト [ 検定受け付けてます ]

by yukipu214 | 2016-10-17 10:14 | yukipann.便