人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪ごうかくぅ

祝♪ごうかくぅ_d0281110_23161240.jpg
祝♪ごうかくぅ_d0281110_2316122.jpg


2月10日、先生から「おめでとう!」の電話が!!

そうです。
やっとこ合格できましたぁ~

東京に送った食パンが再提出になってしまったっていうのは
前回告白(?)しましたが、

その4日後に送った食パンも再提出になっていたのでした(T_T)

どうも私の食パンはお山の上部右側に
親指の爪大の大穴が開いてしまうようで
それが不合格の最大の理由だそうです。

いっそゆきパンのトレードマークにしてしまおうか。。。。
そんな悪知恵が頭をよぎっていると・・・

一緒にパンの勉強を続けてきて試験を受けて
一足お先に合格した友人Hちゃんからメールが。

ゆきパンの原因を追究するため実験的に食パンを焼いてみた・・・とな??

合格したら当分食パンは焼かないよね~なんて話てたのに?
私の為だけに?
色粉をつけて焼いてみてくれたというの?

ありがとぉぉぉHちゃん!!

先生も週末予定を入れず
先生の教室を提供して私に付き合ってくださいました。

お二人の想いに背中を押してもらって
私の気合も300%になり、
にいちゃんとちびちゃんずにも応援してもらって
再々提出パンをやいたところ。。。

5本中4本!!

規格にあったパンが焼きあがったのでした。

ほんとうれしい。
心からうれしい。
めっちゃうれしい。
むちゃむちゃうれしい。

パン焼きと出会って仲間と出会って先生と出会って
こんなに一生懸命になれる自分を再発見できて
ゆきパンはほんとうに幸せです♪
by yukipu214 | 2009-02-17 09:21 | ゆきぱん