人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日に。。

お誕生日に。。_d0281110_2216482.jpg


 {%ハートプレゼントhdeco%}モンキーブレッド

小さくランダムにカットした生地を
ブランデーとバターを加えたシロップに漬け
クグロフ型に入れて焼いた。。。

甘いお菓子のようなパンです。

先日、娘さんのお誕生日にケーキの代わりにしたい。。
と注文していただきました。

お誕生日や記念日にとパンやケーキを注文していただくと
いつも感じること。

 楽しいお誕生会のひとときに

 優しさに包まれた家族の団欒の時間に

 そんな幸せな風景の中に
 ゆきパンのパンやお菓子があることの幸せ。

 そんな場面にゆきパンのパンやお菓子を選んでいただけたこと
 に感謝の気持ちでいっぱいです。

一口食べると楽しい気分になるような。。
そんなパンやお菓子を作っていきたいと思いつつ

その作業の中でゆきパンも
皆さんから 幸せ と 元気 をおすそ分けしていただいています。


ちょうど、作りたてのリンゴのジャムがあったので
かわいい花柄の布でおめかしをして

ココアのクッキー(写真では光って見えませんが ウサギの形です)
と一緒にささやかなプレゼントを添えて。。。



ランキングに参加しています。{%音符webry%}
バナーをクリックするとランキングにジャンプします。

お誕生日に。。_d0281110_22153137.gif


お誕生日に。。_d0281110_22155711.gif

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます{%メイドに変身!hdeco%}

クオカ/cuoca

↑おなじみパンの材料ならここ クオカ ですよネ{%一言・よろしくhdeco%}






 
by yukipu214 | 2010-11-08 17:59 | ゆきぱん