人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことこと。。

ことこと。。_d0281110_2216633.jpg


クラムチャウダーをつくりました。

ボイルして殻からはずしてパックしてある
「剥き浅利」を買ってきて。

深川飯にしようか迷ったんだけど

例のバタールも山盛りあるので

クラムチャウダーにして
パンも一緒に食べちゃおうとひらめいた。

玉ねぎたっぷり
きのこもじゃがいももたっぷり入れて

ごちそう具だくさんチャウダーができた!

そしてメインはハンバーグ

グリーンサラダも添えて出したら

「今日はパーティーみたいだね」とちびちび。

いつものごはんにスープがつくと
ゆきパン家では PARTY になる(笑)

うん。毎日みんな それぞれにがんばってるからね〜
おつかれさま会にしようね〜


明日のパン教室のメニューは

胚芽たっぷりの生地でバンズを焼いて
ハンバーグをはさんだ ハンバーガー にしよう!

クラムチャウダーもおまけでお出しして。。。

わくわく♪

明日のメニューも決まって
ホッと一安心したら
ハンバーグをつまみにして
心おきなく にいちゃんと飲もーっと!


コチラ{%下降webry%}もさりげなく参加中デス{%ウサギお願いhdeco%}

{%音符webry%}
バナーをクリックするとランキングにジャンプします。

ことこと。。_d0281110_22152729.jpg


ことこと。。_d0281110_22152737.gif


ことこと。。_d0281110_221605.gif

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます{%メイドに変身!hdeco%}
by yukipu214 | 2012-06-13 19:20 | 料理